H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。

(速報版:予想)第66回トニー賞!Tony Awards 2015!!

…今年のトニー賞は、、、ホント厳しい!

WOWOW以外で見る方法がほぼなく(Twitter、Instagram以外で生情報がほぼなし)、
かなりしんどいことになってます!
WOWOW入れろよ!って話なんですが、ほかの番組見るヒマないし、
トニー賞のためだけになるからね。。。

なんせ、本家CBSも気付けば1週間のトライアル視聴でないと、Youtubeにアップしてるのも見れなくなってるし!
いや~ん。

パフォーマンスは後からネットにあげてくれる人が居ることを期待して、
エイチ的受賞予想予測!(遅い)。

今年はノミネート作品のうち、何本か観れてます!

とりあえず今年(2015年)のノミネート作品↓
http://www.tonyawards.com/en_US/nominees/index.html

ストレートプレイは、おいといて、、、
ベストミュージカル(新作)は「Fun Home」かな。
ベストリバイバルミュージカルは個人的には「On the Town」
日本人的には「The King and I(王様と私)」取ってほしいけど。
最優秀主演男優賞(ミュージカル)はMichael Cerveris(「Fun Home」)
もちろん謙さんに取ってほしいけどね。
でも、Tony Yazbeck(「On the Town」)もすばらしかった。
最優秀主演女優賞(ミュージカル)はKristin Chenoweth(「On the Twentieth Century」)取っちゃうかも?
しかし、今年は司会をしているからなぁ。。。
Chita Rivera(「The Visit」)が取ったらびびるけど、なくはない。

正直申すと、「王様と私」が主演二人が取ってくれるのを見たいけど、
助演止まりのような気がする。
なんせ、「Fun Home」の評判がよいからねぇ。
後は、リバイバル作品のほうが今年は派手な印象。
演劇賞ははしょりましたが、Helen Mirren(「The Audience」)、
NY滞在中、なんやらすごい盛り上がってたので、なるほど納得の受賞。

とりあえず、現時点で発表されていないのを予想でUP!!
Entertainment | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |