H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。



スポンサー広告 |

あと一歩。


あと一歩。…の続きを読む
Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |

鬼は外~福は内~。

夜中に登場~。

はぁ、、、、。

ニューヨークの宿が決まらない!!!!

困った困った。

そう、土日に考えがまとまり切らず、まったくあてのないホテル探しの大航海に出てしまい、
今、漂流中です。

前半の宿は決まったのですが、後半が。。。

そして、です。

大人になっても「試験前に掃除、片付けしたくなる症候群」です。

決めなきゃいけないけど、あまりに途方もなさ過ぎて、

現実逃避!

今やらなくてもいいやろ~とつっこまれそうな、小さなお片づけ(大片づけには至らず)。

たまってたぷちぷち(緩衝材)を処分してみたり、

ポストカードを片付けてみたり。。。

ダメだ!今やるのはこれじゃない!!

ブログ~も逃避やなきっと。(苦笑)

たぶん、終わりが見えやすいのに手を出しちゃうんでしょうね(自己分析)。

大体、いつも出遅れて、「あぁ~もうちょっと早く手を付けてれば。。。」という結末、
後悔を何度もしてるのに!

人間、「のどもと過ぎれば、熱さ忘れる」生き物ですよね。
ホント、懲りない自分に喝!入れねば。。。

ってなわけで、近日中に宿決定します!

おぉっと。
そうそう。
今回の旅日程は、無謀にも!

2/14(土)~3/3(火)

となりました~ははは~ん。

それも、自分が空港ぶらぶらしたいがために、
行きと帰りの便を替えたりしたもんだから、
帰国日当日に大阪に帰ってこれないという(笑)

あと、ちょっとケチったから、ってのもある。
航空券の値段だけじゃなく、宿代の目算で。

NYに泊るより、羽田に泊った方が安いもの。

さ~て、そろそろネット徘徊終了。
明日、、、仕事で舟こぎそうですね。
やばいやばい。
雑談? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
