H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。



スポンサー広告 |

プレゼント。

連日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。
エイチです。

忙しさ続く中、7月に入って早々に夏休み旅に出たため、
そのしわ寄せのようにめまぐるしい日々。

土日も予定が続き、ひーんと泣きたくなる感じだったのですが、
その中、エイチの心をざわざわさせること、
友人の誕生日が近い!というのがありまして。

その友は、センスのいいプレゼントをくれる人物で、
なおかつ、タイミングも逃さん!というのがすごいなぁと
いつももらうものを眺めて思っているのです。

その友人への誕生日プレゼントで、
今年はホントにアイディアがなかなか浮かばず、
うぃ~~~~~となりながら、探し回っておりました。

もう、1か月は前から、出かける先で、
ちらりちらりと物色はしてたのですが、
誕生日プレゼントって、毎年同じ時期(当たり前だが)なため、
ついついこの時期浮かぶのが、日傘とかカゴバック~とかで、
新鮮味に欠けるのですよね・・・。

で、贈る相手の誕生日直前に迫る、最後の日曜日。
ついに、ネットで探すしかない!となっておりました。

・・・半日がかりで選定した品は、なかなかにかわいいと思う
一品。

まだプレゼントしてないので、ここでも公開せんとこうと思うのですが、
ネコ好きさんにはウケると信じてます!

ふーーーーーーー。

相手のことを考えつつも、
ネタが尽きがちな自分がおります。
しかし、何んとか選んだ品。喜んでもらえると嬉しいしなぁ~。

さてさて、また夜中。
寝不足は熱中症の敵でしょうから、
そろそろ寝ます。
おやすみなさ~い。
雑談? | コメント:0 | トラックバック:0 |

過酷な旅前日。

コンバンハ。エイチです。

明日、というかもうまた今日の話ですが、

台湾行ってきます!

今回も、やはり直前までバタバタで、

そもそも、仕事から帰れるのか??

と思うくらいの感じだったので、

前日の昼休みは正直胃が痛かった。。。


その上、帰る直前に、それはそれは、引き受けたくない!!!

という業務の話が持ち上がり、

「休み明けまでに考えといて。」

と。

・・・やだ!

引き受けたくない・・・!!!

これを引きずって旅に出るのはもやもやが晴れないので、

とりあえず棚上げにして、行ってきます!

・・・やりたくないけど、結果的にまたほぼノープランや・・・。

ガイドブックは98%未読。。。

高くは望みませんので、

おいしいものが食べられて、現実から離れて、

足裏マッサージか体のマッサージができて、

九份の夕暮れが見られたら、

良しとするつもり!

ではでは、行ってきますよー。
Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
