H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。

「ロミオ&ジュリエット」~古川ロミオ千秋楽

夜中にコンバンハ。エイチです。

楽しみは迎える前が一番ドキドキわくわくしますよね。
しかし、始まると終わりを迎えてしまうのです。。。うぅ哀しい。

ってなわけで、大好きな「ロミオ&ジュリエット」2回目の観劇行ってきました。

…感想は色々思うことありますが、
やっぱり、、、大好きな演目!

なんだろうか、エイチ自身は「ロミオとジュリエット」の受け止めとして、
決して肯定的ではないです。
人間やっぱり、生きてこそ、と思ってしまうから。

でも、その想いとは裏腹に、やっぱり「ロミオ&ジュリエット」は美しいお話だとも思うのですよ。
現実だったら絶対止めてるし、ただ哀しい事件だろうけれど、
これが、「舞台」になるとホント色んな受け止め方ができて、
純粋にエンタメとして楽しめてしまう。

これだから不思議。

難しいことは置いておいて、
観にいけて良かった!

そして、やはり懲りずに、、、再再演を期待してみちゃったり?ね。
さて、次はどう行きましょうか?ね?小池先生w

Musical&Play | コメント:0 | トラックバック:0 |

2回目行ってきます!

朝起きましたら、台風27号は去った後の関西地方。
ちょっとホッとしております。
これから影響でる地域もあるでしょうから、
まだまだ気が抜けませんね。。。
今年はホント、台風台風の秋です。


で、本日は「ロミオ&ジュリエット」の2回目行ってきます。
今日は~珍しく~S席!がんばった!
1回目の感想を実は今下書き中(苦笑)
…結構…このバランス…挑戦w

大好きな演目なので、雰囲気楽しんできます~。

Musical&Play | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |