H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。



スポンサー広告 |

中秋の・・・

コンバンハ。エイチです。

本日(正確には昨日)、中秋の名月DAY。

なんだか最近仕事に追われ気味で、帰宅が遅めなのですが、

そんな帰路原チャに乗りながら。まぶしい(苦笑)月!

なんだか、心穏やかに。なったような。気が?

季節は確実に移り変わっておりますね。

何やら、エイチの周りは風邪ひきさんが急増中。

朝晩涼しくなってきたからでありましょうね。

みなさまも、体調崩されませんように。

エイチもよく風邪ひくので、気をつけます。
季節の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

台風18号。

コンバンハ。エイチです。
大変ご無沙汰しております。
台風の夜、いかがお過ごしでしょうか。
エイチ宅周辺は久しぶりに雨が降り続いております。
…そんな長時間ではないですが、夜の雨って、ちょっと不安になりがち。


遅くなりましたが、8月のイベントにはたくさんお越しくださり、
ありがとうございました!
エイチはよれよれな参加などで、もう、ホント、
ミス連発。
ずんどこ落ちこみながらの帰宅。うぅ…エヌよスマヌ。。。
と思いつつ。

新作も持って行ってたのですが、
早々に売れてしまったため、
あんまり見てもらえてなかったかなぁ。

しかし!
今回は2スペースで、ちょこっとだけ小ましなディスプレイができた!
それでもモノは多いですが、アクセサリーも少し置けて、
見てもらえたし、結構手に取ってもらえたのが今後の励みになってます。
なんか、初心に帰る感じ。

ちなみに、印象的だったのが、
ピアスの穴を空けていないのに、購入して下さった方。
今後使いたいとのことで、先取り購入!
…う、うれしい。
エヌも、かなりやる気が出てるみたいです。

さてさて、そんな中、10月のイベントをはずみで申し込んじゃったので、
次回も出ます!
そして、なんと、場所が壁側。
これまたびっくりw
申込が少なかったんだろうけど、6号館Bの「す4ab」です。
お暇な方はぜひお越しくださいませ~。
そうそう、日にちは10月6日(日)インテックス大阪です。



エンタメ関係も含め、もう少し更新できたらいいのですが、
最近気力不足です。
なんか効く健康法ないかな~w
なんせ、眠り病なので。
疲れたら、すぐ寝てしまうのです。
24時間寝る自信あり。
秋の夜長、どないしようかなぁ。

ぎゃ、なんや?
エリアメールがっ。
び、びっくりした…。
これ、なった時ってその後の対処が分からん。
し、調べるか。
雨は少しましになってきたような気もするのに?
ごあいさつ・更新・連絡事項。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
