H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。



スポンサー広告 |

帰国済み。

こんばんは。エイチです。
またまた夜中に何してんの!って感じです(苦笑)

無事帰国しております!

韓国はホントに近いので、
まったくフライト時間が気楽なのですが、
案外そこが物足りない!w
体は楽でいいですなぁ。
やっぱり10時間超えると、
動いてないのに食べるというのが続くので、
体がむっちりする気がします。
ちなみに、今回はJALの翼で行ってまいりましたよ。

韓国滞在中は全然寒くなくて、
なおかつ、雨も降られなくて良かったです。

食べまくり旅でした。
そして、3回目の訪韓にもかかわらず、、、
買い物スイッチがいつも以上に入り、
色々買いだめ!!

メガネも新調しちゃいました☆
↑それも、結構はりこんじゃったよ。

いやぁ。
旅行すると、やっぱり続けていきたくなりますねぇ。

帰って来てから、またひそか~に
航空券なぞ検索かけてます。
忙しいくせに(行く隙間がなさそうなのに)、往生際が悪いw

あぁ、でも、またどっか行きたいです!

そうそう、4日間でネコに忘れられてるかと思いましたが、
案外覚えててくれて、嬉しかったです。
帰ってきて、ネコかわいがりです。

さてさて、また現実に戻りますかぁ~~ふひ~~~。
Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |

ばばばんと。

久々更新でいきなりですが!
明日、いやいや、もう今日です。
今日から!
韓国・ソウルへ行ってきます。

なんやらバタバタしてるどさくさに紛れた計画で、
また前日まで実感なく、
な感じで用意に手間取り、
というか、確認作業が遅れ、
自分のデジカメの調子が不調なため、
家族のを借りようと思っていたのに、

なんと!

そのデジカメの充電器が見当たらないっ!

それでもって、そのデジカメの電池残量も・・・ゼロ~~~!

結局、自分のデジカメをなだめすかして持っていくことに(苦笑)

ってな感じで、今日の早朝、
関空に向けリムジンバスに乗り込みます~~。

早いよ~~もう、睡眠時間3時間切る~~~!ぎゃ~~~!

ではでは、行ってきます~。
Travel | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
