H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。



スポンサー広告 |

完了~!

昨夜、無事今年も年賀状のメッセージ、宛名(両方手書き)、が完成!

今朝、投函完了!

これですっきり気分で年越しを迎えられます。

まだ断捨離せねばならんこと、モノもたくさんありますが、

とりあえず、今年はこの辺で。

また溜まりだしてる新聞はもうちょっとやっつけます。

さすがに一カ月分を超えると、、、きつい~~~~。


年賀状には、決意の言葉たっぷり書いたので、

それを実行できるように、2012年、しっかりやりますぞ。

あ、ちなみに、年賀状は、絵柄の部分を初めて消しゴムハンコで作ってみました!

結構自画自賛(笑)のできに。

その上、3パターン作っちゃったし!

なんせ、今年の冬~春(2~4月頃)から構想を練っていたので、

実行できてよかった!

そして、消しゴムハンコ、面白いし!!

文字彫るのが好きだ!

住所印は試作品しか作れなかったので、

年明けにまた作ろうかと。

消しゴムハンコ作りにハマる人の気持ちがわかる、年末でございました。
季節の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっとこ完成?一歩手前。

うぃ~エイチです~。

先ほど、やっと年賀状が完成~~~!!

と言っても、まだ道半ば!!

絵柄部分が完成。

明日から、メッセージ部分と、宛名書きです。

もうね、日頃、さんざんデジタルまみれなように見えつつ、

年賀状はめちゃアナログ。

何年PC使ってるねんって話ですが、

先日友人のMちゃんにも、

年賀状の話しておりまして、

まだ出来てへんねんと言うとりましたら、

「そら、手書き部分多いもんなぁ」とね、言われまして。

確かに。そうなんですよね。

ついつい書いてるうちに、メッセージに書きたいことが出てきて、

作文みたいな年賀状にw

宛名も、アドレス帳をPCデータに作るのがおっくうで、

結局、けんしょう炎になると毎年言いながら、

手書き!

インクコストもかからんし!

というわけで、もうひと踏ん張り!

クリスマスイブもがんばるぞー!!
季節の話 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
