H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。

悔しい話。

エイチの誕生日でありました、2月2日に、
密やかに、しかし、確実に応援しております、
ドイツのバンド「TOKIO HOTEL(トキオ・ホテル)」の
CDが日本で発売されました!

収録曲のほとんどをすでに入手済みなのに、
購入しましたよ・・・・!

サイン会の応募のために(苦笑)!!
悔しい話。…の続きを読む
Music | コメント:0 | トラックバック:0 |

2月2日。

節分の前日、立春の前々日、の2月2日。
エイチの誕生日でございました。

何でしょうかねぇ。

人生80年と言われる昨今。
まだまだ先は長いぞ、と
自分に言うわけですが、
「若い」と言われる時期って
人生の3分の1?
もしかして、4分の1??
ってな気がして。

ちっちゃい頃は、日に日に出来ることが増え、
背が伸び、成長して、学習して、
出来ることがどんどん増えて、
年を取るのが楽しいですよね。
毎年なんだか大人になってく気がして。

でも、いざ「大人」と言われ年齢になると、
大してできることもないし、
成長の度合いは鈍化していくし、
なんだか、年を取ることを、
一気にマイナスに感じだすという。。。

エイチもちっちゃいヤツなのでねぇ(苦笑)
誕生日を前に、ちょっとしんみりしちゃったわけですよ。

しかし!

年を取るからには!
年を重ねるからには!
出来ることがちょっとでも増えるように、
知ってることがちょっとでも増えるように、
素敵な人になりたいなぁとも、
心新たにするのです!

ここ何年かは、毎年こんなことで、
ぐるぐるしております。

っていうか、
そんなこと考える前に、
動けよ~!
とつっこまれそうですが~。

忙しくて(これは言い訳の常套句)、
なかなか自分のブログやら、
サイトやらに登場できな自分を反省し、
これに関しても、
心新たにするのでした。

あ、
なんか、暗くなってそうでしょ?

いやいやぁw
そう言いつつ、
誕生日当日は、
実はお休みだったりして、
エヌの提案により、
新たなるケーキ屋を開拓!

そこのケーキが手がこんでて、
大感動の仕上がりでしてねぇ~。

自分の誕生日ケーキに大満足!

友人からプレゼントもいただき、
色んな人からおめでとうと言ってもらい、
十分幸せな誕生日でございまいた。

こんなエイチですが、
今後とも、みなさま、
よしなに☆



雑談? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |