H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。

祝!アジア杯優勝!

おめでとーーー!!
祝☆日本サッカーチーム優勝!!

スンマセン。
ろくに更新せず。
忙しいくせに、決勝は観ました。
(ちなみに準決勝は寝ていましたよ。)

さて、明日は貴重なお休み。
すでにくいこんでますが(苦笑)

おやすみなさい~。
Sports | コメント:0 | トラックバック:0 |

ダブルブッキング。

コンバンハ。エイチです。
いよいよ、本日は今年最初のイベントディ。
それにしても、毎回準備がちゃんとできてるのかどうなのかと思うのです。
パッキングが終わって毎回思います。

そんな本日なのですが、
図らずも(苦笑)
エイチ、
予定をかぶせてしまいまして~。
どちらの予定も前々からわかっていたのに、
なぜか、同じ日にちを見て、
どちらも行けると思っていましてねぇ。
勝手に過密スケジュールとしてしまいました!

エヌには、別に無理しなくてもいい、
と言ってもらったのですが、
エイチの気が済みませんので、
昼過ぎまで、インテックスのイベント会場、
昼過ぎに移動、午後の用事へ(というか観劇へ)向かうという
ことにしました。

自分が思っているより、割と電車で大移動の
一日になりそうでっす。

今日も寒くなりそうです。
会場は熱気むんむんでしょうが、
インテックスのイベントにお越しのみなさん、
外は寒いですよ!
海も近いし!
温かくして、お待ちくださいませね!

では、また、会場にて!!

雑談? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |