H&N~エイチの時々徒然~

日常のアレコレや、大好きな旅のこと、写真のこと、本のこと、映画のこと、音楽のこと、食べること(笑) 気の向くままに展開中~。

期間は短いけれど。

コンバンハ。エイチです。
なんだか、こちょこちょと忙しく、あまり更新せずで、
折角なのになぁという日々です。

で、お手軽にできる変化!
ということで、ブログの背景などを変更してみました。
最近、日本でも、だいぶとメジャーになりつつあるイベント、
ハロウィーン風です。

10月中はコレで行きます。
もう中旬だけどね。

まだ、ブログの色々わからんことがたくさん、は解消されておらず。
相変わらず、ちんぷんかんぷんななか、進めております(苦笑)

10月26日がイベント出品のため、今、ホンマに追い込み中であります。
また、出没頻度は低くなります。
スンマセン。
ごあいさつ・更新・連絡事項。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

Hong Kong

コンバンハ。Hです。
5日間の香港旅行より、無事帰国しております。

フライト時間も短くって、ホントにあっという間の異国到着。
日本からの便には、結構なビジネスパーソンのかたまりが。
ご苦労様です。
・・・というか、帰りの便も、かなりお疲れのビジネスのみなさま。
エイチは遊び帰りですよ。ほほほ。
あ、そっか。こんな変な時期やもんなぁ。

いろんなところに行ったり、買ったりとしてたのですが、
なんといっても、一番は、食べたなぁということ。
な、なんと!帰ってきたらば2キロも体重が増えていた!!
一日中歩き回ってたはずなのに。おかしい(苦笑)
乗り継ぎでしか訪れたことなかった、香港。
ビジネスで訪問の人が多い地だとも思いますが、
それ以外にも、なんだか不思議な面白さのある場所だなぁというのが、
エイチの感想であります。

帰ってきて、最初に思ったのは、
最近日本でも高層マンション、タワー、オフィスビルがどんどこ増えておりますが、
香港に比べれば、まだまだ。
日本の都会もせせこましいなぁと感じますが、
まだ、空が広いと感じるくらい。
香港人はどこまで、のっぽビルを作るつもりだろうか!?
想像もできんです。
どこまで膨張を続けるのでしょうかねぇ。
雑談? | コメント:0 | トラックバック:0 |

香港。

コンニチハ。ご無沙汰のエイチです。
突然ですが、本日より、ぽっかり明いた予定を埋めるべく、
5日間の香港旅行に出かけてきます!
久しぶりの海外旅行であります。

で、ただいま、関空の国際線出発ゲート近くの、
フリーPCより、久々の書き込み。

台風など気になりますが、
行ってきます!

また、何か、面白いネタがあればご報告したいと思います~!
雑談? | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |